ご近所物語

【イライラ】妻が不在のママ友付き合い【ネタばれ】

今日は黒金さつき/TTSY先生の大人気作品。

【 妻が不在のママ友付き合い 】

なんといやらしいタイトルなんでしょうか( ;∀;)

自分の妻がいないところでママ友とのお付き合い。

いやらしいことしか想像できませんね。笑

早速、第1話について紹介していきます!


登場人物

主人公  :宮上 妻が第2子妊娠中のため実家へ帰省中
妻のママ友:芦屋 妻の親しいママ友

あらすじ



妻が第2子を妊娠中のため、1人で長男(正輝)の子守りをしている宮上。

遊びに行った息子を迎えに妻のママ友、芦屋の家に向かった。

まだ、遊びに行っているとのことで、ひょんなことで、家に上がらせてもらった宮上

宮上「宮上ですが、正輝の迎えにきました」

どたどたと、慌ただしい足音

息を上げながら、芦屋はこう言った

「息子(栄二)とさっき公園に行ったばかりなので、上がって待ってくれれば…」

つい流れで上がってしまう宮上…..

ネタばれ




いやー、この作品は程よく股間をイライラさせますね笑

玄関から出てきた芦谷は薄いタンクトップ、
体のラインがそのままでるピチピチのパンツ。

タンクトップからはブラの形がくっきり、
下半身のラインが出るはで、
欲求不満の宮上にはたまらないですね( *´艸`)

管理人も思わず ドクンッ としてしまいました。笑

こんなママ友に上がってくださいって言われたら、
それは上がるに決まっている!!笑
※すみません、取り乱しました。

芦屋は旦那の愚痴をたれ、その大きな乳房を机にのせ、
宮上にこう言う。

芦屋「今度の週末にプール行きませんか!?」

突然の誘いに動揺する宮上!!

宮上「だ、旦那さんは大丈夫ですか?」

芦屋「友達親子と行くよーってことにするかから大丈夫♪」

正輝も栄二君も行くならいいかと、了承する宮上。

芦屋「プールのために水着も新調したんです」

そういいながら、新調した水着を見せてきた芦屋。

思わず宮上は「でかっ!!」と心の声が出てしまった。

宮上は我慢しきれず、芦屋の両乳房を下から、
揉み上げた。

どきんっ、

芦屋「えっ、、、!」

声を上げる芦屋、

宮上「す、、すごくいいです、、」

宮上はそのまま芦屋の敏感なところをせめる。

芦屋「そ、、そんなつもりでは、、、」

吐息交じりに否定する芦屋

一方、欲望が止まらない宮上のせめはエスカレートしていった。

妻が不在のママ友付き合いを読んだ感想




とにかく股間がイライラします!笑

そんなつもりはないですと言いながら、新調した水着を見せる芦屋さん。。。

あざといですね~。エロいよ、芦屋さん。。。

1つ1つの描写がリアルなので
咥えているときのよだれ音や、
挿入時にいやらしい音が想像出来ちゃいます!

これを読み終わった後はイライラがなく、
すっきりしていた管理人がいました。( *´艸`)



↑↑↑こちらからすっきりすることが出来ます(^^♪